Sakura Mobile海外WiFiが
提供する海外用SIM

海外現地企業とのネットワークを活用した
高品質な通信をお届けします。

タイ

タイの大手キャリア「AIS」

タイ旅行を最大限お楽しみいただけるよう、タイの3大キャリアのうちの一つである「AIS」のネットワークを用いた最高品質のモバイルインターネット体験をお届けします。

インドネシア(バリ島含む)

インドネシアの最大手キャリア「Telkomsel」

インドネシア旅行を最大限お楽しみいただけるよう、インドネシア最大手キャリアの「Telkomsel」のネットワークを用いた最高品質のモバイルインターネット体験をお届けします。

プラン一例 すべてのプラン 5日/7日/10日/15日/30日

香港・マカオ・中国 周遊プラン

香港の大手キャリア「中国聯通(チャイナユニコム)」

香港・マカオ・中国の旅行を最大限お楽しみいただけるよう、香港大手キャリアの「中国聯通(チャイナユニコム)」のネットワークを用いた最高品質のモバイルインターネット体験をお届けします。

プラン一例 すべてのプラン 5日/7日/10日/15日/30日

アメリカ(ハワイ含む)

米国の最大手キャリア「AT&T」

アメリカ旅行を最大限お楽しみいただけるよう、アメリカ最大手キャリアの「AT&T」のネットワークを用いた最高品質のモバイルインターネット体験をお届けします。

プラン一例 すべてのプラン 5日/7日/10日/15日/30日

ヨーロッパ(33カ国) 周遊プラン

欧州各国の現地大手キャリアの通信ネットワーク

ヨーロッパ旅行を最大限お楽しみいただけるよう、欧州各国の大手キャリアの通信ネットワークを用いた最高品質のモバイルインターネット体験をお届けします。

プラン一例 すべてのプラン 5日/7日/10日/15日/30日
対象の33の国と地域

「ヨーロッパ周遊」対象の33の国と地域

アイスランド、アイルランド、イギリス、イタリア、エストニア、オーストリア、オランダ、キプロス、ギリシャ、クロアチア、スイス、スウェーデン、スペイン、スロバキア、スロベニア、チェコ、デンマーク、ドイツ、トルコ、ノルウェー、ハンガリー、フィンランド、フランス、ブルガリア、ベルギー、ポーランド、ポルトガル、マルタ、ラトビア、リトアニア、リヒテンシュタイン、ルーマニア、ルクセンブルグ

東南アジア(6カ国) 周遊プラン

東南アジア各国の現地大手キャリアの通信ネットワーク

東南アジア旅行を最大限お楽しみいただけるよう、東南アジア各国の大手キャリアの通信ネットワークを用いた最高品質のモバイルインターネット体験をお届けします。

プラン一例 すべてのプラン 5日/7日/10日/15日/30日
対象6カ国

「東南アジア周遊」対象6カ国

インドネシア、カンボジア、シンガポール、タイ、ベトナム、マレーシア

ご利用の流れ

SIMカードなので返却の必要はありません

設定方法

よくある質問

当サイトでご希望の商品とプランを選択しお支払をお済ませください。SIMカードをご希望のお客様は配送の手配が必要なため、出発日の 3日前までにお願いします。eSIMの場合は、お申込みの翌営業日までにメールにて送信いたします。旅行のハイシーズンにご旅行の際には、在庫がない場合がございます。ぜひお早目のご予約をお願いいたします。
お支払が完了した後、当社システムから自動的に予約確認メールがご登録されたメールアドレスに送られます。場合によって、メールボックスの迷惑メールフォルダに分類されてしまうことがありますので、そちらも合わせてご確認ください。万一確認メールが届かない場合には、お手数ですが当社カスタマー サポートにご連絡ください。
【SIMカードの場合】
配送業者に引き渡す前まで(通常は出発日の2日~4日前)は無料でキャンセルを受け付けております。発送後の場合、キャンセル料として送料¥1000をご請求させていただきます。利用開始日以降に関しては申し訳ございませんが返金は致しかねますのでご了承ください。

【eSIMの場合】
eSIM情報がメールで送信される前までは無料でキャンセルを受け付けております。eSIM情報がメールで送信後は商品の特性上キャンセル・返金はいたしかねますのでご了承ください。
天災などの不可抗力によりフライトがキャンセルになったり、または日本国内の配送が出発日までに行われなかった場合、全額返金致します。
【SIMカードの場合】
配送の手配が必要となりますため、出発日の3日前までとなります。

【eSIMの場合】
ご購入完了後、翌営業日までにメールにお届けさせていただきます。
メールでのお届けとなりますので、時間、場所に関係なく、渡航先でもお受け取りが可能でございます。
まずは、同封のマニュアルに記載されているトラブルシューティングをご確認ください。問題が解決しない場合、あるいはよくわからない場合はご遠慮なく当社のカスタマーサポートまでご連絡ください。代替品の送付を含め、ただちに対応させていただきます。
当社カスタマーサポートになるべく早くご連絡ください。お支払額に変更が生じる場合には、返金または追加料金の決済リンクをお送りいたします。
日本国内のご指定先へ配送いたします。
ご購入時にご入力いただいたメールアドレス宛に送信いたします。
SIMカード、eSIMともにテザリング可能です。