台湾 eSIM/SIMカード

台湾に行くなら Sakura Mobile

  • 台湾の主要キャリア回線
  • 5G対応の高速通信
  • ローミング料金なし

台湾のプランを選択
ご利用期間を選んでください

すぐ使える

Eメールで届き
設定しすぐに使える

ローミング料金
不要

高額請求の心配なしで
ずっと使える

安定・快適

現地キャリアと
同じ回線を使用

台湾 eSIM/SIMカード
ご利用の流れ

Step 1ご購入・決済

オンラインで簡単購入

Step 2お受取

SIMカード 郵送でお届け
eSIM
QRコードをメールで
お届け

Step 3設定・利用

スマホに設定
SIMカードなので返却の必要はありません

台湾 eSIM/SIMカード
設定方法

Step 1SIMカード挿入

SIMカードをスマホに入れます

Step 2APN設定

APN設定とスマホでローミングON!
SIMカード 設定 iPhone / Android

Step 1QRコード

eSIMをQRコードでインストール

Step 2APN設定

APN設定とスマホでローミングON!
eSIM 設定 iPhone / Android

台湾 eSIM/SIMカード
よくある質問

当サイトでご希望の商品とプランを選択しお支払をお済ませください。SIMカードをご希望のお客様は配送の手配が必要なため、出発日の 3日前までにお願いします。eSIMの場合は、お申込みの翌営業日までにメールにて送信いたします。旅行のハイシーズンにご旅行の際には、在庫がない場合がございます。ぜひお早目のご予約をお願いいたします。
お支払が完了した後、当社システムから自動的に予約確認メールがご登録されたメールアドレスに送られます。場合によって、メールボックスの迷惑メールフォルダに分類されてしまうことがありますので、そちらも合わせてご確認ください。万一確認メールが届かない場合には、お手数ですが当社カスタマー サポートにご連絡ください。
【SIMカードの場合】
配送業者に引き渡す前まで(通常は出発日の2日~4日前)は無料でキャンセルを受け付けております。発送後の場合、キャンセル料として送料¥1000をご請求させていただきます。利用開始日以降に関しては申し訳ございませんが返金は致しかねますのでご了承ください。

【eSIMの場合】
eSIM情報がメールで送信される前までは無料でキャンセルを受け付けております。eSIM情報がメールで送信後は商品の特性上キャンセル・返金はいたしかねますのでご了承ください。
天災などの不可抗力によりフライトがキャンセルになったり、または日本国内の配送が出発日までに行われなかった場合、全額返金致します。
【SIMカードの場合】
配送の手配が必要となりますため、出発日の3日前までとなります。

【eSIMの場合】
ご購入完了後、翌営業日までにメールにお届けさせていただきます。
メールでのお届けとなりますので、時間、場所に関係なく、渡航先でもお受け取りが可能でございます。
まずは、同封のマニュアルに記載されているトラブルシューティングをご確認ください。問題が解決しない場合、あるいはよくわからない場合はご遠慮なく当社のカスタマーサポートまでご連絡ください。代替品の送付を含め、ただちに対応させていただきます。
当社カスタマーサポートになるべく早くご連絡ください。お支払額に変更が生じる場合には、返金または追加料金の決済リンクをお送りいたします。
日本国内のご指定先へ配送いたします。
ご購入時にご入力いただいたメールアドレス宛に送信いたします。
SIMカード、eSIMともにテザリング可能です。